風俗の極みは、体験談にあると思います。色々な種類の風俗を紹介していますので、是非お読み下さい。

戸惑ってしまうほど美しい風俗嬢

今回の風俗嬢はスタイル重視なのか、それともプレイ重視なのかどちらかすごく気になっていたんです。一応ボーイさんにはスタイル重視とは伝えておいたのですが、やっぱり理想としてはスタイルもプレイも両方完璧な嬢が良いですよね。しばらくホテルで待っていると、見た目はほぼパーフェクトな風俗嬢が到着しました。ドアを開けた瞬間に一瞬戸惑ってしまったくらいです。さっそく部屋に入ってもらって会話をしていると、全く問題なしの完璧な性格です。これでプレイも良かったら言うことないのですが、お風呂に入ると嬢のかなり濃厚なプレイに骨抜きにされます。まずはスケベ椅子に座ってのチンポとアナル責めです。これには相当感じてしまいました。そしてマットに四つん這いにさせられてアナル舐めと手コキです。普通の手コキとは違って背後から扱かれるというのはかなり激しく感じてしまいますね。しばらく我慢していたのですが、もう我慢できなくなってしまって、結局そのまま嬢のアナル舐めと手コキで簡単にイカされてしまいました。

可愛い顔して痴女だった風俗嬢

今回の風俗嬢は、一見すると可愛い顔して大人しい感じの子です。でもこの風俗嬢は可愛い顔をして実はド変態だったんです。まさか見た目だけではこの嬢のエロさには気付くことができませんでした。話をしている時にもとっても良い雰囲気でイチャイチャすることができます。ムラムラしてしまって本当に楽しかったです。お風呂に入ってからもとっても優しく身体を触ってくれるので嬉しかったです。そして私が身体を洗うととても気持ちよさそうにしてくれます。責め方も上手ですし、感じ方もエロいんです。こんなに完璧な女性が相手だなんて本当にラッキーです。そのまましばらくイチャイチャしていたのですが、嬢はもう我慢できなくなったらしく、私をお風呂場にあるマットに押し倒して痴女ってきました。まさかの責めに私のチンポはビンビンです。ビンビンのチンポにローションをたっぷりと塗ってから思い切り腰を振ってきました。これには本当に気持ちよくてすぐに発射してしまいました。こんなに早くイッてしまうとは思っていませんでした。